おすすめistripper海外ポルノ女優動画エログ 人気女優ランキング
2ntブログ
ホーム戻る
全記事一覧
iStripper説明

おすすめistripper海外ポルノ女優動画エログ

オススメiStripper海外ポルノ女優の画像や動画をXVIDEOSやFC2動画から海外経由で紹介していきます。Hello everyone around the world! I'm going to introduce a beautiful woman in the world

sefseffff.jpg hot girl striptease sexy nude poledance desktop stripper

人気女優ランキング



当ブログ人気女優アクセスランキング

1位 Abigaile Johnson(アビゲイル・ジョンソン)
020202023.jpg

2位 Lexi Belle(レキシー・ベル)
yjhtyjjjjjj.jpg

3位 Mia Malkova(ミア・マルコヴァ)
mia-malkova-532079-small.jpg

4位 Amelie(ユリア)
20090712151012.jpg

5位 Lucy C(ronillian)
LUCY_C_282_0.jpg

6位 Katerina Hartlova(Katrin Kozy)
img4a28bea5eafa8.jpg

7位  MissAlice
67727-t3.jpg

8位 Doris Ivy(Gina Gerson)
gina.jpg

9位 Merilyn Sakova
hjjj14.jpeg

10位 Teen Kasia
images_20130516222118.jpeg

あのヴァーチャガールを作った会社が新たに「iStripper (iストリッパー)」をリリースしました!

00000001.jpg


さて、ほぼコンセプトが同じなのにどこが違うのかな~ということで早速DL。


000000002.jpg


起動画面↓

0000000003.jpg

うむ・・・インターフェースがだいぶシンプルになってる。それに起動したばかりで課金してないのに選べる女の子が多い!?



課金前のプレビュー段階でかなりセクシーなトコまで見せてくれるし、
全カードプレビュー可能に進化してる!?

設定画面に卑猥コンテンツを有効にするという謎の選択肢がありそれを選択すると・・・
カードによっては、最初からおっぴろげ状態!
ここまで見せちゃって課金するひと減るんじゃね?と心配になるレベルです。


だだ、リリースされたばかりで、まだカードの種類がヴァーチャガールに比べ少ないのと、画質が格段に上がっている(古い低解析度のカードが無い)ため、低スペックPCだと若干ソフトが重い感じがします。


リリースされたばかりなので、まだ情報がほとんど無いですが、
これから無課金で試して見たいという方はこっちが断然楽しめるはず。


進化したiStripper (iストリッパー) 一度試して見て下さい!





→おすすめ海外ライブチャット←
関連記事
→紹介女優画像一覧ページへ←→iStripper・VirtuaGirl・DESKBABES機能説明←→おすすめ海外ライブチャット←

テーマ:洋物AV女優 - ジャンル:アダルト

  1. |
  2. 紹介女優画像一覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Ella Milano (エラ・ミラノ)バイセクシャルポップガール | ホーム | Anna Tatu (アンナ・タトゥ)チェコのハニカミiStripper>>

コメント

Re: タイトルなし

> ポルノ女優の検索でhttps://theporndude.com/top-pornstar-directoriesは使いづらかったです。国・人種の検索はほとんどのサイトで出来ますが~年生まれ/年代別の検索があまりありません。

前に検索サイト探しているとコメントくれた方ですよね?
著作権の関係で、公開コメントでは相談に乗りづらいです。
FC2動画のアカウントも日本人系の動画で、権利侵害に引っ掛かり凍結されてしまいました。
ツイッターか【e-roguアットマークinfoseek.jp】にメールいただけますか?
  1. 2019/01/08(火) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. fc2yuki.blog.fc2.com/ #-
  4. [ 編集 ]

ポルノ女優の検索でhttps://theporndude.com/top-pornstar-directoriesは使いづらかったです。国・人種の検索はほとんどのサイトで出来ますが~年生まれ/年代別の検索があまりありません。
  1. 2019/01/07(月) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> porndude.comでサイトを見つけているのですがデビュー作や今年デビューしたポルノ女優を主に扱っているサイトはありませんか?TEENと謳っているサイトには本物の十代もいますがほとんど20代半ば~30台前半の女優ばかりです。

若い素人ちゃんだったらCzechCasting.comですね。ただポルノスターではなく企画物のお金稼ぎの女の子なんで、
何本も出る子はほとんどいません。

x-art.comやblacked.comなどは本当に人気のあるトップクラスのポルノスターですので、たまに大型新人が出てきますけどね。

Newcomer(新人ちゃん)でPORNHUBやXVIDEOSで検索掛けてみては?

コメントは全体公開されているので、もし、さらに詳しく知りたければツイッターのDMか個人間でやり取りできるメッセージください。
  1. 2019/01/07(月) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. fc2yuki.blog.fc2.com/ #-
  4. [ 編集 ]

porndude.comでサイトを見つけているのですがデビュー作や今年デビューしたポルノ女優を主に扱っているサイトはありませんか?TEENと謳っているサイトには本物の十代もいますがほとんど20代半ば~30台前半の女優ばかりです。
  1. 2019/01/07(月) 20:01:06 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fc2yuki.blog.2nt.com/tb.php/134-b63c9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)